※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぅちゃん🔰
妊娠・出産

5週6日からずっと出血しており、毎日出ています。大量出血はないが、いつ止まるか不安です。

妊娠中絨毛膜化血腫になった方
どれくらいからどれくらいまで出血ありましたか??

5w6dからずっと出血しており
大量出血は今のところありませんが
ほぼ毎日出ています。

いつ止まるんだろって思いと赤ちゃん大丈夫かなって思いで不安です😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私は子宮頸管ポリープが原因でずっと出血してます…ドバッと鮮血が出た時も何度もありました💦最近はマシにやって来ましたが今だに鮮血がうっすら出ます…もう赤い血を見るのがストレスです…
本当いつまで続くのかなって私も心配になります💦質問の答えにならなくてすいません🙇‍♀️

• ぽぅちゃん🔰

ぽぅちゃん🔰

出血原因は違えどですね!
    分かります😢また今日も出てるって毎日落ち込みます🫠

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

多くなったり少なくなったりの波はありましたが、徐々に減っていき、安定期頃にはおさまりましたよ☺️

私は妊娠するたびに出血があるタイプなのですが、流れてしまった時には酷い腹痛や腰痛がありました。参考になれば!

• ぽぅちゃん🔰

ぽぅちゃん🔰

私も出来れば安定期までにはおさまって欲しいです🥺

酷い腹痛も腰痛もありません💦
    参考になります💦

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

私はいつからだったか忘れましたが初期の頃からあり、16週あたりで大量出血何度かして、その後なんやかんやあり、しっかり止まったのは22週すぎとかでした!
不安ですよね。わかります😭

• ぽぅちゃん🔰

ぽぅちゃん🔰

大量出血は生きた心地しないですよね😭安定期過ぎてもあったんですね💦

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私みたいなのでも毎回赤ちゃんは無事でしたし今は2歳になっておてんば娘です!
    不安だと思いますが、赤ちゃん信じて頑張ってください🍀

• 7月11日