※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

女性は熱中症疑いで休んでいるが、自己診断で病院に行かず、周囲の病人ぶりにイライラしている。三連休もまた仕事でイライラが続くそうです。

火曜日に熱中症かもで仕事早退してきたけど、普通に元気でソファに寝っ転がってゴロゴロしながらスマホ
食欲も普通にある、飲酒もしてる

水曜日も仕事休んで、一日ゴロゴロ
今日も休んで、ゴロゴロ

鬱陶しいでしかない
ゴロゴロしながらスマホ見てる姿見るだけでイラつく✋
しんどそうでもなく元気
焼肉食べたいだの、寿司食べたいだの黙っとけって思う

熱中症はしんどいんだろうけど、病院にも行かず疑惑のみ
お得意のグーグル先生で調べて自己診断
私は医療従事者だからある程度の知識はあるつもり、旦那は医療従事者じゃない
熱中症ってもっとしんどそうだし
見た目にわからない人もいるから、熱中症だと思うなら点滴しに行きなよって言ってもいかない
2日休んでるのに病院にも行かない姿にもイラつく✋

病人ぶるのがとにかくイラつく✋
こっちがどれだけ体調崩しても何もしないくせに
毎回微熱で大袈裟にするし
自己診断で病気ぶるのがとにかく大好き

お得意の自己診断とは違う病名言われるからそれが嫌なんだろうけど
少しの腹痛で盲腸かも
鼻詰まりが続けば蓄膿かも もう常にこんな感じ✋
聞き流すけど😅

イラつく✋明日は仕事行くらしいけど、また三連休
またイライラしてしまう💢💢

コメント

はじめてのママリ🔰

私も出産前まで医療従事者でしたが、病気かもって思うなら病院行けって思いますね😂まず熱中症でお酒とか1番ダメですよね🫠
病院で正しい診断と正しい治療受けてこいって感じです。
少しの腹痛で盲腸は笑っちゃいます😂私なら反跳痛確認しますね🤣🤣笑

ママリ

医療従事者を相手によくもそこまで堂々と😂笑
3食ポカリでどうですか?‎🤔