※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃん
産婦人科・小児科

脇の下が痛くて熱が出ています。乳腺炎でしょうか?昼に脇を触ったらコリコリしていました。夕方から熱が38度超えました。病院に行くべきでしょうか。

昨日から脇の下が痛くてそれプラス熱が出ました。日中はそこまでなかったので病院に行かなかったのですが今日夕方から38度超えた熱があります。乳腺炎でしょうか?昼脇の下触ったらコリコリしてました。

コメント

さーり

おっぱいはカチカチになっていませんか?私も乳腺炎になり発熱しましたが早目に病院にいくことをおすすめします。

• かんちゃん

かんちゃん

カチカチになってないんです💦
    だから違うかなと思ったり。

• 7月11日
  • さーり

さーり

私はとにかくおっぱいから脇の下にかけてめちゃくちゃ痛かったです💦発熱もあり動けなくなりました。ひどくなる前に受診しておいたほうが安心だと思います😥

• 7月11日
  • かんちゃん

かんちゃん

病院行ったら乳腺炎じゃなかったです😭😭

• 7月18日
はじめてのママリ

乳腺炎だと思います😓
私の場合は熱が出る手前に母乳外来の助産師さんに来て頂いてシコリ取って貰いました。
それまでは痛過ぎて腕動かせなかったです(笑)

• かんちゃん

かんちゃん

ピークが過ぎてたのかなんだか
    しこりなくなっていて
    乳腺炎じゃなかったです!

• 7月18日
ぽんママ

乳腺炎にアモーマのミルクスルーブレンドのハーブティーが効きましたよ‼️是非試してみてください✨

• かんちゃん

かんちゃん

ありがとうございます!
    乳腺炎じゃなかったけどそれ
    調べてみます!

• 7月18日