※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

妊娠34週で子宮頸管16mmは短いですか?先生から36週まで安静にと言われ、不安です。

妊娠34週で子宮頸管16mmって短いですか?
昨日から張りがあり今日受診したところ
うわあ〜短くなってるから薬飲んで!上の子いるから
入院したくないと思うから絶対にこの1週間とりあえず安静にして!36週になったらもう産まれても大丈夫だから!と先生に今日言われました🙆❕

調べると27mmくらいのが平均的と書いてあり
少し不安に…安静ってどれくらい安静なんだろう…??

コメント

いちご

27でギリギリだけどセーフだね、ただ薬は36w6dまでのんでねっていわれました!

上の子は園にいってたので基本ゴロゴロしてました!
かえってきてからは遊び相手にはなってました!
張り気味かもってときは横になって遊んであげたり。。

洗濯とかご飯作ったりもしてたけど休憩多めに、簡単に作れるものばかりでした!

な

私も上の子保育園行ってるのですが、自転車でいつも20分の距離を送り迎えしていたので1週間保育園お休みする予定ですとりあえず😭💦
旦那にお願いしたいところですがちょうど昨日から県外の現場に行ってて…💦

とりあえず1週間耐え抜きます🥹🥹💦