※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

午後に予防接種を受けた後、夜に泣き出しました。熱はないが、腕が痛かったり体調不良があるか心配です。同じような経験の子どもがいるか知りたいです。5本一気に接種したのが原因か心配です。

午後予防接種をしました。夜になってから急に泣き出しました😢今のところまだ熱はないのですが、腕が痛かったり体調悪かったりするんでしょうか?

同じように接種後機嫌が悪かった子いますか?

何回も分けるより1回で済ませたほうが…と思って5本一気に打ちました。今までこんなに機嫌が悪くなることなかったので心配しています😢

コメント

もみじ🔰

同じく子供が予防接種をして機嫌悪かったです^^;
熱や食欲はどういう感じですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    熱や食欲は今のところ問題なさそうです😥
    どうも腕が痛いみたいで寝返り打とうとするたびに泣いてて寝かしつけ難航しました💦
    もみじ🔰さんのお子さんはどうですか?

    • 7月11日
  • もみじ🔰

    もみじ🔰

    機嫌悪かったり、始めて打った時はグッタリしたりしました。
    次の日に38℃近くまで熱が出たり、予防接種した部位が熱感持ったりしましたね^^;
    心配で予防接種した病院に連絡をしたりしました。その時に言われたのは水分補給出来ている、排尿あれば問題ないと言われましたが心配でした。次の日も体調に変化あれば連絡下さいと言われました!

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    発熱翌日に出ることもあるんですね😣
    その翌日中にはだいぶよくなった感じですかね??

    • 7月11日
  • もみじ🔰

    もみじ🔰

    ありましたよ~!
    体質もあるかもしれませんが、。
    次の日には良くなりましたよ☺️

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね!軽く済むといいです🥹
    いろいろ教えてくださってありがとうございました!

    • 7月11日
  • もみじ🔰

    もみじ🔰

    痛みが治まると良いですね☺️
    お大事にして下さいね👶

    • 7月12日