※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私に余裕ある時は旦那優しい好き〜ってなるのに余裕なくなると消えて欲…

私に余裕ある時は旦那優しい好き〜ってなるのに余裕なくなると消えて欲しいイライラするって思うの本当申し訳ない😂😂
今余裕ある時に良いとこでも書いておこうかな🥹

・家族第一優先で動いてくれる
・毎日愛してるって伝えてくれる
・優しい
・家事しなくて良いよって洗濯も全部してくれる
・ご飯作ってくれる
・子供と遊びに行ったりたくさん遊んでくれる
・私のこと1番に考えてくれる
・買い物行ってくれる
・子供の病院、私の検診も全部必ず付き添ってくれる
・面白い(いまだに爆笑して涙でます🤣)
・趣味が合う
・料理美味しいって褒めてくれる
・しっかり細かいとこまで子育てをしてくれる
・毎日感謝を伝えてくれる

出会ってまだ数年だけどこのまま仲良くずっといれたらいいな🥰

コメント