※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
子育て・グッズ

赤ちゃんが背中スイッチで起きてしまい、母乳が出ないか心配。ミルクを飲んだ後に試しに乳を食わせたら、吸って寝てしまった。安心して寝かせる方法はあるか不安。グズったときに同じ方法で寝かせられるか悩んでいます。

抱っこして寝てたのに背中スイッチで
起きてしまって指しゃぶりしてて、、
ミルクは1時間前に飲んだばかりだし
と思って、完ミなのでずっと母乳してなかったので
出る量は減りましたが試しに乳を食わせさせたら
吸ってそのまま寝てしまった息子👶🏻
でたのが出てないのかわからないけど。笑
安心して寝るとかありますか?
まさかそんな効果はないか......
これで寝てくれるから日中グズったとき
こうしたら寝ないかな😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

おしゃぶり的な役割はするのかなーと思います🤔
私は混合ですが、今たぶん母乳在庫無いけど、泣いてるし吸わせとこうって時よくありました😂

  • はじめてままり

    はじめてままり

    おととい母乳を、搾乳してみたら以前はMAX80近く出てたのに30しか絞れませんでした🤣🤣
    なので多少は飲んだかな?と言ったとこです🤣
    おしゃぶり加えるよりはいいですかね!!

    • 7月11日
きなこ

母乳全然出ないけど、おしゃぶり的な感じで吸わせてましたよ😆😆

  • はじめてままり

    はじめてままり

    やっぱり、寝てくれたりしました?🥺

    • 7月11日