※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理前にイライラや落ち込みがあり、やる気が出ない症状に悩んでいます。同じような経験をされた方いますか?

生理前、1週間前😖モヤモヤ、イライラ、気分の落ち込み。だるくて全く何もする気しないです😖
子供のご飯もアンパンマンカレー。

同じような方いますか?😇

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくです。最近生理1週間前から体調が悪くなり、だるくて、つわりみたいな症状になり、イライラしたりして何もしたくなくなります。

決まって子供や自分のご飯は冷凍とかになってしまったりします、、

休んだ分、元気な時は手作りの餃子や、いろいろ作るようにしています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です😖回答ありがとうございます✨✨体調よいときに作り置きなんてえらいです♡🙋‍♀️わたしはそれさえもできてなくて😖
    みなさん見習って頑張らなきゃ☘️

• 7月13日
ままり

わかります😭生理1週間前〜生理終了までひたすらに辛いです🥲🥲
とくに生理前は気分の落ち込み、もやもやで、特に気にしなくていいことまで考えて落ち込みます🥲

子供のご飯、冷食とか出しちゃいます🥲

ぴん

わかりますー😭
PMSひどくて😭
昨日は夜ご飯にお弁当買ってきてもらいました😭
子どものだけは作り置きでなんとかいけましたが、なんにもやる気おきません〜🌪️

はじめてのママリ

同じです!
自分の分はお菓子で済ますこともあるくらいだるくなってしまいます🥲

なつみ

わかります。私も同じです。だるくて、怒りたくもなかったり、色々な事を考えてしまいイライラしたりします。昨日旦那と娘にイライラをぶつけてしまいました。

なな

同じです〜
今日でちょうど1週間前💦
昨日は子どもをお風呂にいれることができなかった💦

はじめてのママリ🔰

1週間前かわからないですが生理前で腹痛、腰痛、吐き気、頭痛やばいです😱

はじめてのママリ🔰

同じです😭
もう何もしたくないけど育児は待ってくれない…😭