※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

不規則抗体Eの検査結果34倍で転院が必要。妊娠後の経過や赤ちゃんの状態について知りたいです。後期に数値が上がる可能性や貧血、黄疸のリスクはありますか?

不規則抗体について詳しい方教えてください!

初期の検査で不規則抗体Eで34倍と検査結果が出ました。
個人のクリニックでは受け入れ出来ず転院になりそうです。
不規則抗体指摘された方その後妊娠から出産後どのような感じでしたか?
数値は後期になるほど上がっていってしまう可能性が高いのでしょうか?
また赤ちゃんは貧血や黄疸などありましたか?

コメント

RN

答えにならないかもしれないですが…。
2人目後期から抗体Eがつきました。後期からだからなのか、貧血も黄疸もなかったです!
からの3人目、抗体やはりあるままで、個人病院から転院して大きい病院で1ヶ月に1回抗体の血液検査をしています。が、私の場合、何倍と言われた事がなく、抗体があるかないかで言われるとあるけど、抗体が少ないのか検査結果では陰性と言われるようになりました。
先生の話では、絶対に数値があがるとも言えないけど、その検査をする必要はある。との事で…。
今は切迫で入院中な事もあり、毎週、むくみや胎児の貧血などのチェックはしてもらっています。
わたしも出産後の貧血や黄疸の心配はまだありますが…大きい病院だとすぐに対応してもらえそうなので、安心して出産に挑もうと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    赤ちゃん順調に育ってるんですね🥺✨
    RNさんは陰性になったりもあるとのことで、おそらく抗体も少ないのかなと思います✨
    わたしは初期で34倍と数値が出てしまったので...これからどんどん少なくなってくれと祈るばかりです😭

• 7月12日