※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび➰ず
子育て・グッズ

ドコモ利用者の方へ。キャンペーンでフォトブック作成可能。ページ数や画質について教えてください。

ここのカテであってるかわからないですが教えて欲しいです

ドコモをお使いの方でお子様がおられる方
今キャンペーンでフォトブック等が作れるみたいなのですが、ページ数や画質がいいかどうか教えて頂きたいです。

コメント

こたまま

3月に登録して2冊頼みました✨
フォトブックかLサイズの写真か選べます‼
写真は頼んだことはないですが、フォトブックは写真が20枚印刷できます‼
画質もまぁまぁいい方だと思います✨ケータイの画素数にもよるとは思いますが😃
フォトブックは月々一冊は無料でもう一冊作るとなると515円かかります。
写真は無料の分です☺
こんな感じで文字も入れられます😃

• ちび➰ず

ちび➰ず

ご丁寧にお写真までありがとうございます
    20枚印刷出来るのはいいですね
    ドコモにきいても何枚だったか忘れたと言われてしまい
    子供が三人いるので、夫婦とタブレットで分かれて登録すると毎月3冊は無料で貰えると聞いていただけなので助かります

• 4月10日
  • こたまま

こたまま

ドコモの方しっかりしてって感じですね…💦笑
    子供さん3人だと3冊無料なんですね✨
    こういうサービスは嬉しいですよね😉⤴

• 4月10日
  • ちび➰ず

ちび➰ず

そうですよねー
    同じスマホ等にに三人だと一冊しか作れないけど、スマホ等を三台わかれて情報を入力すれば大丈夫だといわれました(*'▽'*)
    写真整理するだけでもお金かかりますもんね(-ω-;)

• 4月10日