※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

3姉妹への誕生日プレゼントアドバイスです。5000〜6000円でお揃いの可愛い服やおもちゃを探しています。おすすめのブランドやおもちゃがあれば教えてください。

3姉妹へのプレゼントアドバイスください🙇‍♀️

幼稚園の年長、年中、3歳(来年年少)の3姉妹の姪っ子の誕生日が8月下旬です。
毎年お互いにプレゼント交換をしているのですが正直ネタ切れです。
上2人はプリンセスやプリキュアが好きなのでここ最近のプレゼントはお化粧セットだったりドレス型のエプロン(ドレスはもう持っていたので)などをあげてきました。
一人当たり5000円から6000円くらいです。
できれば同じものをプレゼントしてあげたいです。(喧嘩するので。今までは下の子は別のものにしてましたが、そろそろ一緒のものがいいか悩んでます。)
ドレスに限らずお揃いの可愛いワンピースでもプレゼントしたいなと思ったのですが、なかなか予算内で可愛い服が見つかりません💦
何かちょうど良さそうなブランドがあったら教えてください🙇‍♀️
おもちゃでもこんなのは?というのがあれば教えてください。
おもちゃなら3人が遊べそうなら1万5千円から2万円で考えてます。

同じくらいのお嬢さんがいる方いたら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

楽天とかで、「プリンセス ワンピース」とかで検索したら、普段着のワンピース出てきますけど、ネットはダメですか?
おままごととかがないなら、マザーガーデンのキッチン可愛いです💕
木製で音とかはでないですが、プラとかと違って丈夫ですね。
お化粧が好きならドレッサーとかも喜ぶとは思いますが、一台だと喧嘩するかな💦
レミンソランとかのお人形遊びもハマりますよね。
親がオッケーなら、綿菓子メーカーとかの作れる系も喜びます。

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます✨
    プリンセス系の普段着ワンピースもみてね見てるとめちゃくちゃ持ってて😂しかも長女はピンク、次女は青がいいって決まってておんなじようなのになりがちで😂
    おままごととかドレッサー、レミソラも持っててどうしたものかと思いましたが、わたあめ作るのめっちゃいいですね!!!
    私も大好きだったの思い出しました✨
    幸いチョコとかもあげまくる家なので嫌がられることもなさそうです🤣ありがとうございます✨

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり定番はありますよね😅
    流しそうめんスライダーとか、回転寿司トレインとか、親は買わないけど意外と喜びますよ✨

• 7月11日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

今は回転寿司なんかもあるんですね✨
    我が家も欲しくなりました🤭
    ありがとうございました♡

• 7月12日