※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

昨日は、夫にも休んでもらって朝一で耳鼻科。👩‍⚕️「膿漏れてるし、リン…

昨日は、夫にも休んでもらって朝一で耳鼻科。
👩‍⚕️「膿漏れてるし、リンパも腫れてるね💦もし溶連菌でもバッチリ効くの出しとくからね」

エラ下付近を手でコリコリされた😂
自分で触っても腫れてるか分からんww
触診すごいww

その時は熱なかったけど、夕方から38.5を叩き出す。
右扁桃腺と右耳の奥が激痛すぎてロキソニン飲んでるのに…。

今日も熱下がった?思ったらまた38.3🤒

痛くて不快😖

左側で噛んだり飲んだりしても、飲み込む時激痛…。
体もだるい。

今日ほぼ1日寝てたのに良くならない😭

なんなんこれー?

後2時間もしたら子供ら2人夫と帰ってくる…。
なんなら義両親家に泊まってきた方が安全じゃね?思える…。

しんどー。

コメント