※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

福岡市の天神、博多駅近くで託児所付きの不妊治療ができる婦人科を探しています。治療中に上の子を預けられる病院を教えてください。

福岡市の天神、博多駅近くで不妊治療できる病院を探しています。託児所付きの婦人科ってありますか?🤔
治療中、上の子を見てくれる託児所があれば便利だなと思っており探しています😔

コメント

しまじろー

天神の、古賀文敏ウイメンズクリニックなら、近くにあいくるがあるのでそちらに預けて行けるんじゃないでしょうか?
一時預かりがあります。

託児所付きの婦人科があれば1番良いんでしょうけどね😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!古賀〜調べました✨あいくるに預けるの良いですね😄いま認可外に預けてるのですが、そこの園が定員数が決まっていて満員の日は預けれなくて💦
    託児所付きの婦人科ってなかなかないですね😭

• 7月11日
  • しまじろー

しまじろー

不妊治療の病院は、子供見るのも辛いって人もいそうだし難しいですよね🥹

• 7月11日
  • ママリ

ママリ

そうですよね😭うちのこは落ち着きがないので連れて行けなくて💦

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

おかえりランドに預ければ、天神のクリニックどこでも通えそうですね😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!調べてみました✨よさそうですね😆

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

初めまして✨
古賀に通ってました!
子連れの方優先の来院時間がありましたよ😊
それと提携の託児所?もありました✨
少しお金は掛かりますが💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!古賀ですね!託児所も何年か前見たことがあったような気がして💦あるのですね✨よく調べてみます😆

• 7月13日
はじめてのママリ

日浅レディースクリニックに通ってました!良かったです。
託児はないですが、平日の指定の時間は子連れOKでした!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!日浅ですね!女医さんのようですね✨子連れもオッケーですね!😆よく調べてみます✨

• 7月13日