※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
産婦人科・小児科

下の子が熱でぐったり。熱は39度台でカロナールも効果なし。明日また病院へ悩んでいます。風邪かコロナか悩み中。

一昨日の夜中から下の子が38度台の熱。朝も38度だったため病院行きました。鼻水、咳なし。中耳炎でもなかったです。熱が出始めた一昨日から全然下がらずにいまも39度台。今朝起きてからかなりぐったりしていたので9時頃カロナール飲ませましたが熱は下がらずです。
食欲もあまりなし、水分は取れていておしっこもしてます。
このままだったら明日また病院連れて行こうか悩んでます。

風邪なのか、コロナなのか、、、

コメント

w

突発では??
もうなってますか?

  • ぴ

    まだです😂
    突発のことすっかり忘れてました🥹🥹

    突発って熱だけでしたっけ?

    • 7月11日
  • w

    w

    熱と体にポツポツ出てませんか?
    熱が出た後に体に
    ポツポツ出てると
    突発性発疹だと思います!!
    出てなければ違いますね🥲

    • 7月11日
  • ぴ

    身体はなんともないです🥹🥹

    • 7月11日
nathuu

そんなようなただの風邪流行ってません?!🤣🤣
39度四日続いてただの風邪でした😂😂
全部陰性で、、
熱が下がった頃に咳が出始めました。

確かに突発かも?とも言われましたが、ぶつぶつでなかったので、
ただのかぜみたいですあ🥹

  • ぴ

    検査はなにもしてなくて🥹
    明日してもらいに行こうかなと思ってました。

    夏風邪ですかね。、

    • 7月11日