※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

親戚の100日祝いで、3人目の女の子へのプレゼントに悩んでいます。お姉ちゃんが2人いて、好みが違うため服やおもちゃは避けたい。自分がもらって嬉しかったおしりふきはNG。何をあげたら喜ばれるでしょうか?

女の子3人目...プレゼント何が喜ばれるでしょうか😭

今度親戚の100日祝があります。
うちの子の時もプレゼントをくれたので
私もなにかあげたいのですが...

上にお姉ちゃんが2人。
服とかおもちゃはわんさかあるだろうし..
そもそも義姉と好みが全然違うし...
(義姉は女の子はピンクの花柄とフリルのプリンセス系が好みで、私はキャップにTシャツとデニムみたいなシンプルが好みです笑)

私がもらって嬉しかったプレゼント1位
おしりふき(箱)なんですが..
さすがにそれは味気なさすぎますよね😂

コメント

ハチ

オムツとかおしりふきとか嬉しすぎますけどね😆
出産祝いではなくて100日祝のプレゼントですか??

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    なんやかんや消耗品がいちばん嬉しいですよね😂

    うちの子の時に出産祝いは御祝儀をいただいてて、100日祝の時におもちゃをプレゼントでもらったので..うちからも今回は100日祝のプレゼントにしようかなぁと思っています☺️

    • 7月11日
  • ハチ

    ハチ

    おもちゃ貰うよりもセンスあるー!
    わかってるー!!って思っちゃいます♥️

    3人目なら尚更消耗品喜ばれそうですけどね!!
    箱にリボンなんかつけちゃったりして🎀

    • 7月11日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    結局おしりふきにしたけどめっちゃ喜んでもらえました🥺
    相談乗ってもらってありがとうございました🫶🏼

    • 7月17日