※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
える
ココロ・悩み

一昨日から今にかけて、めまい、嘔吐、手足の震え、冷え、動悸、耳鳴り、腹痛、倦怠感、背中の痛み、喉の詰まり、食欲不振、眠気が続いています。どなたか分かる方いますか?

下記の症状がありしんどいです
何か分かる方いますか?

一昨日
めまい
嘔吐
手足の震え
冷え
動悸
耳鳴り
腹痛

昨日
倦怠感
嘔吐
手足の冷え
動悸
耳鳴り
腹痛

背中の痛み
動悸
喉に詰まってる
食欲不振
眠気

コメント

ぷかぷかまま

心配ですので出来るならすぐ病院に行ってください🙇

• える

える

心療内科行ったら何も言われず薬出しときますねとしか言われなかったです😭

• 7月11日
ままり

友達はそんな感じで自律神経失調症でした💦
でも他の病気の可能性もあるので受診した方がいいです!!

• える

える

さっき心療内科行ったら自律神経失調症って病名はないって言われました💦
    意味が分からなさすぎるので他のとこ行ってみます😭

• 7月11日
  • ままり

ままり

結局は検査とかしても特にこれといった原因がないからこそ自律神経失調症なんですよね😭
    それらを治す特効薬があるんけでもないのでやはり精神安定剤を処方されてあとは生活習慣見直してね〜って感じで帰されちゃうのかなと思います😖

心療内科ではなく耳鳴りと眩暈は耳鼻科、嘔吐と食欲不振や背中の痛みは消化器内科で診てもらうとかの方がしっかり診察や検査してもらえるような気がします!

• 7月11日
  • える

える

そうですよね。。。アドバイスありがとうございます😭

• 7月11日