※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑
子育て・グッズ

娘が10ヶ月になり、おもちゃを探しています。音の出る絵本や他のおもちゃが欲しいです。


あと4日で10ヶ月になる娘がいます!


自力でおすわりの姿勢になれる
はいはい
つかまりだち

できるのですが、何か良いおもちゃないかな〜?
と探しています!🌟

今は、小物系のおもちゃ類とコロコロボール、
ピラミッド型の知育おもちゃ、ゴロンで遊べる
ピアノのおもちゃ、タッチイスやぬいぐるみ類、
ブロック2種、ビーズコースター、絵本類は
あるのですが、

先日お友達の家に遊びに行った際音の出る
おもちゃにきらきら目を光らせていたので
音の出る絵本でオススメか、他になにか10ヶ月前後の
子が喜ぶおもちゃがあれば教えていただけたら
嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

音が出るおもちゃ好きなら、トイローヤルのクルクルサウンドなんてどうでしょう💕

  • 🍑

    🍑

    そちらもいいなあー!と思っていました😊

    長く遊べますかね?🥰

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1歳くらいまでは遊んでくれたと思います🤔ただ歩き始めると歩くこと自体が楽しくなってあんまり使わなくなるかもです💦

    • 7月11日