※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
ファッション・コスメ

卒乳後、胸が萎んで貧乳が目立つ夏に困っています。対策を教えてください。カップ付きインナーもNGです。

卒乳後、びっくりするくらい萎んだお胸ちゃん、、😭😭

夏になって薄着になって、さらに貧乳が目立つ😱
みなさん何か対策してますか??
カップ付きインナー着るとびっくりするくらい貧乳😂

コメント

ママリ🔰

私も少し前に母乳から完ミに切り替えた者ですが、同じく小さくなった気がするし形もハリが無い気がします😭なんか落ち込みました…。産前のお胸ちゃんの姿も忘れちゃいました…。

最近はナイトブラを購入して、寝ている間もケアしております😭効果あるかはこれからですが…。新しいブラも買いました…。

対策になってるかは分かりませんが、同じ状況だなと思ってコメントさせて頂きました💦

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

わかります!!ハリがない!笑
    産前のお胸ちゃんも忘れますよね🤣
    ナイトブラは私もしてるんですが、効果あるか不明です。。
    新しいブラ私も買おうかな🥲

• 7月11日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

効果あるブラあったら、また教えてください😭♡

• 7月11日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

はい!また報告します😳🩷

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

卒乳後めちゃくちゃ縮みました(笑)旦那には「ないないね〜」と子どもが言う感じで言われます(笑)
昔はおっぱいちっちゃくてならないようにナイトブラや普通にブラして寝てましたが、今は諦めて何もしてないです(笑)

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

旦那さん!笑
    私は仲良しの時に一気に萎んだ乳をみて旦那も戸惑ってました🤪🤪笑
    さっき思い立ってバストケアのマッサージ始めてみました😂😂効果あるといいな笑

• 7月11日