※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
産婦人科・小児科

子供が夜中に熱が出て、朝には下がり元気になることがあります。再度熱が出るか悩む時は病院に行くことも考えてください。

子供がいきなり夜中熱出して、朝には下がって、その後熱もでず元気だったってことありますか?初めてのことで、なんだったんだろう😔今日の夜また熱出るのか…今日病院行くべきなのか…と悩んでいます!経験したことある方アドバイスお願いします😭

コメント

^_^

夜だと体温が上がりやすいみたいです。咳鼻水がなければ様子を見ます。38,5度より熱が上がれば坐薬を入れ様子見です。

うさぎ🐰

あります!
39度台まで上がって明日は病院だな…と思ってたら朝にはケロッと平熱まで下がり元気ってことが数回ありました!
うちの場合は熱だけの症状でその後も熱上がらなかったので謎のまま…疲れたのかな?くらいに思ってます😅

はじめてのママリ

暑かったり、疲れていたりするとうちの子も熱出すことあります!

まぁ

今の時期、暑いから体に熱がこもってしまう事もありますね💦そういうのだと一時的なものみたいです!