※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

BMI25前後で妊娠し、13週で体重変化なし。最終的にどれくらい増えるか気になる。少なく増えた方の注意点は?

BMI25前後で妊娠された方、妊娠中の体重はどのくらい増えましたか??🥹

BMI25ちょうどくらいで妊娠し、今13週で±0でまだ変わりありません。これから増えてくる時期かと思うので気をつけないとなーと思うのですが、皆さん最終どのくらい増えましたか?😭
また、あまり増えなかった方でどんなことを気をつけられましたか?🥹

コメント

きいろ

7-8kg増えました!
産院からは+5kgに抑えようと
言われてましたが、
無限の食欲で越えました😂笑
自分では食べる量減らしてた
つもりだったんですけど、
全然止まらずで🙄笑
とりあえず間食はしないことを
心がけてました🥹

はじめてのママリ🔰

プラス7キロでした!
うちの産院では12キロ増えてもいいと言われてたので褒められました笑
安定期入ってからマタニティエクササイズしまくったりウォーキングしてました!
上の子の時予定日過ぎたので早くうみたくてかなり動いてましたが結局予定日すぎて誘発分娩になりました😂

まろん

9kg増えました😅
20週までキープしてたんですが、そこからどんどん増えました💦

パンダ子パンダ

双子7キロ増
3人目食事など気を使って生活して7キロ増
4人目好き勝手食べて
7キロ増
でした笑笑
多分妊娠中に限りあまり太らない体質なのかと思います😊