※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園から熱で呼び出し。明日も休んで小児科へ。洗礼が辛い。子どもは元気だが、自分のメンタルがやられる。仕事辞めたい。

ただのボヤキです聞いてください。
今日も保育園からお熱で呼び出し。
今週2回目で明日小児科に連れて行くため明日も仕事はお休み。
もう今週は2日しか仕事に行けてません😭
分かってはいましたが保育園の洗礼が辛すぎます。
子ども自身は熱があっても元気に過ごしてくれているのでいいのですが、自分のメンタルがやられます。
もういっそのこと仕事辞めたい😭😭

コメント

芽依

息子が一歳ぐらいの夏ぐらい
コロナ、ヘルパンギーナ、手足口病、RS。。
盛りだくさん洗礼を受けて
7.8月はまともに出勤できず
有給が一瞬で無くなりました😂💦

こればかりは仕方ないですよね😅💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にこればかりは仕方ないですよね😭
    有給なくなったら欠勤になるしで焦ってます💦

    • 7月11日