※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろちゃん
ココロ・悩み

昨日転んでおでこを強打し、息子が歯をぶつけて出血。学校で保険が使えるか不安。

昨日帰り道、転んでおでこを強打し、たんこぶ作ってたので今日の体育の授業は見学でと連絡に書いていたのにも関わらず、さっき教室でダンスのテストをして息子が滑って椅子の角に歯をぶつけて歯茎から出血してるとのこと 先生に見学でしたよね?と言ったらテストだったので、、、と
めちゃくちゃ腹立ったので誰かに聞いてほしくてかきました
今から学校に迎えにいって歯医者に行こうと思います
こういうときって保険みたいなのって学校ででるんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は保険とかはきいたことないですー!!
どうしても保険おりてほしいとかであれば学校に確認してみてはどうですか?😀

はじめてのママリ🔰

おいおい、先生😅って思っちゃいました。何のための連絡だよ😭

授業中の出来事なので、スポーツ振興保険適用になる可能性もあります。

事前に学校に確認してみるといいかもしれません👍