※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那に内緒にしていること、ありますか?悪いことは言わず、良いことは言ってしまう。例えば、子どもとゲームセンターで遊ぶことや、おやつをこっそり食べること、貯金や美味しいものを食べることです。

みなさんは旦那さんに内緒にしていることありますか?

私は悪いことは内緒にしておけるんですが、良いことは我慢できなくて言ってしまいます。

ちなみに悪いことは、子どもとゲームセンターで無駄遣いしたこと、ダイエット頑張ってる風に見せかけてたまにおやつをこっそり食べてること、です。

良いことは、ヘソクリ的な貯金が増えたこと(言っちゃったのでもうヘソクリではない笑)、旦那に内緒で子どもと美味しいものを食べたこと、です。

みなさんは内緒にしてること、ありますか?

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

マクドでフルーリーの新作が出る度に買いに行って1人で食べたり、ちょっと高い服とか買ったりしています。
聞かれたら答えますが自分からは言わないので内緒っちゃ内緒かな

• ママリ

ママリ

マックの今のチョコミントのヤツ、私も食べたいです❤️高い服買ったらたぶん嬉しくて喋ってしまう…笑
    私もいちいち言わなくてもいいかなと思いつつ言ってしまうので、知らんぷりしていられるようになりたいです。

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

内緒にしていることは、体重です!😂
旦那さんは50キロくらいだと体重おもってるそうですが、ぜんっぜんもっとあります😭
墓場まで持って行きます🥹

• ママリ

ママリ

体重秘密に出来るのすごいです!そういう秘密は良いですね、なんかオシャレな夫婦って感じです🥹

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぜんっぜんおしゃれじゃないですけどね😂
    体重めちゃくちゃ聞いてくるからちょっと鬱陶しいですが、守り切ります✨

• 7月11日
       チョッピー

たまにクーポンで割引とか出ると31へよって一人で、アイスを食べます😂夫に、家族分31買うとみんなでラーメン屋さんの割引日にお腹いっぱい食べられるだけの金額だよね🤨って言われてから…こっそりと抜け駆けします。

• ママリ

ママリ

31、確かにちょっとした外食並みの金額になりますよね💦その分美味しいけど、、🍧

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

悪いことが可愛すぎてホッコリしました🤣

私は昼間にスーパーで割引になってたスイーツを買って、こっそり食べてるのを内緒にしてます🤣

• ママリ

ママリ

私もスーパーの割引スイーツハンターです!ダイエットより割引きスイーツ探しの方が気合い入ってます🔥笑

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

かわいい🤣🤍全然悪くないです🥹🤍笑

私はドンキに入ってるスーパーで食品を買ってるのですが、自分の化粧品も食費としてたまーに一緒に買っちゃう事です🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

あ、それ良いですね、私も欲しいもの食費に混ぜるのやりたいです!良いこと聞きました🤣

• 7月11日
ママちゃん

メルカリで稼いだお金で宝くじ買ってることです!!
あとは、私もこっそりおやつ食べてます😋😋

• ママリ

ママリ

みんなおやつ食べてるの内緒にしてるんですね笑
    宝くじ当たっても内緒にしますか?私だったら嬉しくなって絶対喋ってしまう🥹笑

• 7月11日
  • ママちゃん

ママちゃん

冷蔵庫にちょこ隠してます😋
    私も絶対喋っちゃいます!!
    なんなら合ってるか一緒に確認しそうです😂

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

高い服買ってメルカリで安く買えたって言ってます🤣
後、内緒でエステ通いしてます(無駄遣いしないで痩せたいならお菓子食うな!って言われそうで笑)

• ママリ

ママリ

メルカリ作戦良いですね✨
    エステは心の栄養です、私も通いたい〜!

• 7月11日