※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろみ
妊娠・出産

初マタの39週4日、羊水過少と胎盤機能低下で入院。陣痛促進剤使用も不安。赤ちゃんは健康だが早く会いたい。同じ経験の方、パワーをください。

妊娠39週と4日の初マタです😊39週の健診で、羊水過少と胎盤機能低下疑いで入院し、子宮口を広げる処置を1回と陣痛促進剤を2日間使用しましたが上手く陣痛が来なくて不安です💧
医師からは赤ちゃんの心拍も問題ないし焦らないで良いと言われましたが早く赤ちゃんに会いたい気持ちでいっぱいで精神的に落ちてます😫
どなたか同じ状況で陣痛まで繋がった方やこんな状況でも無事に出産された方がいらっしゃいましたら私にパワーを下さい💗長文失礼しましたm(_ _)m

コメント

今も入院中ですか❓💦
もし入院中なら安心ですね☺️赤ちゃんも問題はないといわれてますし、あと少しですよ✨居心地が良くてまだ出たくないのかな~💗
私も39w3dなのですが頑張って動いても産まれそーにありません😫

私も病院でスタンバイしたい😱
もーすこしだけ頑張って下さいね‼️赤ちゃんはもうすぐにでも会いに来てくれますよ💖
安産になりますよーに…✨

• ろみ

ろみ

お返事ありがとうございます😊
    赤ちゃんが元気な事だけは安心してます。モニター管理中なんでトイレ以外は動かれなくてm(_ _)m
    後は本格的な陣痛が来ると良いなと待ってるんですが、まだボコボコ動いてて降りて来ないし💧
    入院中なんですがLDRのため皆んな産まれてて羨ましく、内心焦ってます😵

• 4月10日

退会ユーザー

トイレ以外は動けないんですね😳⁉️
    それは大変ですね💦
    身動きが自由にとれなかったりする中、他の赤ちゃんが元気に生まれてると確かに焦っちゃいます😅

私のお腹も常にボコボコで産まれる気ある⁉️って感じです🤣
    でも全く動かないより安心できますよね✨

リラックスですよ💖
    ママがリラックスした時に陣痛ってくるみたいですから☺️
    私も風邪が治りかけでまだ咳が出るんです…
    それで体調治ってから出てこよーとしてるのかなぁって勝手に決めつけてます💨

• 4月10日
  • ろみ

ろみ

モニター管理してる為、トイレ以外は動かれません😵
    しかもコールで知らせないといけないので💧
    明日からまた促進剤に挑戦となりました。リラックスして陣痛来るのを待ってみようと思います😊
    あとジンクスのオロナミンCも飲んでみたので準備万端です笑

• 4月10日

退会ユーザー

わぁ〜💦この時期トイレめっちゃ近くなりますよね…
    コールめんどくさいですね😨
    でも、我慢しちゃダメですよ❗️気兼ねなく行ってくださいね☺️

ジンクスは一切信じてなかったのに、私も今日オロナミンC2個も飲んじゃいましたよ🤣
    更にジンクスな情報だと明日は満月らしいので来るかもですね💕

• 4月10日
  • ろみ

ろみ

明日は満月なんですね🌕
    できれば昼間の内に産まれてきてほしいです😊
    夜は声が響いて聞こえるんで💧
    お互い安産でスルッと産まれてくれると良いですね💗頑張りましょうね(^^)

• 4月10日