※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

食事用の椅子について相談です。脱出しにくい椅子を探しています。おすすめありますか?

ご飯食べる時の椅子どんなもの使ってますか?
今までテーブル付きのバンボを大人用の椅子の上に乗せてました。でも最近は自分で食べようとしてて、テーブルが小さいかな?と思い始めました。
そこで西松屋のテーブルにつけるタイプの椅子買いましたが一瞬で脱出してしまいます。
足がついた方がいいなどよく見ますし、脱出しにくい椅子探してます。
オススメの椅子あれば教えて下さい。

コメント

イリス

STOKKEのトリップトラップおすすめです。

足置き、座面、細かく高さ調整できます。ちょっと重いけどけど安定感あるし、カラーも豊富で選べます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    調整は簡単にできるのでしょうか?💦

• 7月11日
  • イリス

イリス

六角ネジ回し❓が必要ですが、購入時についてきます。ちょっと側面の板を緩めて、座面など抜いて入れ直すって感じです。そこまで大変ではないです。

最初の組み立ても私一人でできましたよ。

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみました!少しお値段するなって思いましたが足もついて調整できるの良いですね✨
    購入しようかと思います🥺

• 7月12日