※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふ
お出かけ

青い森鉄道や青森駅のコインロッカー事情について教えてください。

青森空港→青森駅(2時間買い物とランチ)→三沢駅の移動
移動にはタクシーと青い森鉄道を利用しますが、スーツケースがあると大変ですか?
お盆時期の青い森鉄道は混雑しているでしょうか…
青森駅のコインロッカー事情も分からずで…
詳しい方、教えていただけると助かります🙇

星野リゾート青森屋
青森市
青森旅行

コメント

ママり

青森駅から三沢駅に行って青森屋に泊まるんですか?
それなら時間が合えば無料バスありますがどうでしょう?

• とうふ

とうふ

青森屋に泊まります😃
    以前は青森駅からのバスがあったんでしょうか…今は三沢駅からのバスしかないようです😞

• 7月11日
  • ママり

ママり

えー😱失礼しました!無くなってたんですね!前に利用したことあったんですが…。

しかも青森駅は最近新しくなったので、私も把握してなくて申し訳ないです💦

• 7月11日
  • とうふ

とうふ

いえいえ、回答ありがとうございました😊以前は青森駅からバスが出ていたんですね!なぜ無くなってしまったのか😞
    青森駅新しくなったんですね!ネット見ても情報出てこないので直接問い合わせた方が良さそうですね☺️

• 7月11日
パンダ

すみません、いま確認したところ、青森駅前から出てるバスは、青森屋のラッピングしてるバスだけど、奥入瀬渓流ホテル行きのバスのようです💦
青森屋には行かないみたいです😢
大変失礼いたしました🙇‍♀️💦

• とうふ

とうふ

わざわざ確認していただきすみません😭😭ラッピングバス紛らわしいですね😂
    青い森鉄道で行こうと思います!
    ご回答ありがとうございました😊🤍🤍

• 7月12日