※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友人への結婚祝いについて相談です。友人が結婚したがお祝いができず、今度会う機会がある。友人は式を挙げない予定。10,000円+プレゼントで考えていたが、どうしたらいいでしょうか?

結婚祝いについて

私が結婚した際に、友人から1万円程度のお祝いを貰いました。

その後友人も結婚しましたが、私が妊娠出産のタイミングと被ってしまったため、お祝いを渡すことができておらず、今度会うことになったため、お祝いを渡そうと思っています。(近くに住んでおり、直接お祝いしたかったので、このタイミングとなってしまいました)

そして私が秋に結婚式を挙げるため、結婚式についてもお伝えしようと思っています。

友人はフォトウェディングだったため式は挙げない予定だと聞いています。

その場合のお祝は10,000円➕プレゼント(1万円程度)のもので考えていたのですが、皆さんはどうしますか?

コメント

ママリ

それでいいと思います✨
私も同じようにお祝いします♥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    そうしたいと思います!

• 7月11日