※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

昨日夕方部屋を片付けていたら運悪く左目あたりに重いものが顔めがけて…

昨日夕方部屋を片付けていたら運悪く左目あたりに重いものが顔めがけて落ちてきて怪我してしまいました。
ギリギリ目玉には当たらなかったですが目の周りは赤く腫れていて目にも微妙に違和感を感じます。
見え方は大丈夫ですが私は仕事柄目を使う仕事をしているので今日は病院に行くべきか悩んでいます。仕事は忙しいからヘルプに行ってる状態です。本当なら仕事優先したいけど目も痛みがあるし不注意でこうなってしまいましたが、、みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

目は大事なので行けそうなら行っておいた方がいいと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、これ以上酷くなると困るし行ってみることにします。

    • 7月11日