※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

トイレでおしっこをした後、ちょろちょろと液体が出た。破水か不安。続くか分かる?安静で大丈夫?経験者いますか?

40w初マタです。破水でしょうか?先ほどトイレに行っておしっこをした直後、力を入れてないのにちょろちょろちょろ〜っと第二のおしっこみたいなのが流れていきました。おしっこのような破水ともとれるような…😰色もおしっこと混じっているので薄黄色いし、匂いも混じってわかりません💦似た経験のある方おられますかね?破水の場合、このまま出続けるから分かりますよね?一旦止まってるっぽいし、寝ても大丈夫ですかね💦

コメント

なお

止まったなら破水では無いと思います。わたしは夜中にチョロチョロと出ている感覚があり、迷って迷って白い紙コップに取ってみたらピンク色で破水でした!
トイレだと水と混ざって色分からないですよね💦
けれど、止まっているなら破水ではないかな?と思います😊
もしまた出たら病院へ連絡した方がいいかもですね!

• ままり

ままり

あのあと鮮血もでてきて破水だと確信→緊急入院になりました😂コメント早くいただいて助かりました!ありがとうございました✨

• 7月11日
  • なお

なお

そうなんですね💨何はともあれ病院ならば安心ですね😊
    出産頑張って下さいね💪✨️

• 7月11日