※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

鳥嫌いな方いますか?鳩、カラスが本当に無理です。見た目も気持ち悪いし…

鳥嫌いな方いますか?

鳩、カラスが本当に無理です。見た目も気持ち悪いし鳩は集団でいるのもキモイ。急に飛ぶからびっくりして叫んでしまいます

1人で出かけてる時近くにいたら遠回りしますし知らない人の後ろを歩いてしまいます(見られたら謝る)

子供が生まれて公園にも行かないとだし旦那にもやば。と言われますやばと言われても無理なものは無理です(笑)


コメント

はじめてのママリ🔰

大っ嫌いです😭
鳩って字みただけで吐けます。笑笑
鳩に道遮られて遅刻したこともあります😭
カラスはシンプルに怖いですよね。。
私も子供生まれたら公園どうしよう〜って😂探偵ナイトスクープ応募して克服しよかなって思ってます😰