※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちっち🔰
妊娠・出産

妊娠超初期であそこが痒いとゆーかいつもはないのに 敏感になった方いま…

妊娠超初期であそこが痒いとゆーか
いつもはないのに 敏感になった方いますか?
現在妊娠希望で最終月経 6月18日〜25日
次回生理予定日 24日になってます(ルナルナ)
排卵日は7日(ルナルナ)です!!
今は生理待ち状態ですが、、

あそこがいつもより痒くて、おりものシートすると
痛いし、普段はこんなに敏感じゃないのに😂
体調が悪いだけとか、疲れてるだけもあるかもですが
もしかして、少しでも可能性あるのか?とも思います
今回初めて排卵誘発剤飲んでますがそれなのかな🤔
体温もいつもは高くて36.6とかなのに36.9とかまで
あがってます このまま体温続くの祈りながら待ちです

もし経験ある方いたらお願いします!また妊娠超初期
の症状こんなのあったよ!とか教えて欲しいです!

コメント