※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kso
子育て・グッズ

2歳1ヶ月と8ヶ月の子供が乗る二人乗りベビーカーについて、日本育児のDUOシティHOPを検討中。後ろの子供が暑くならないか心配。日除けを外して帽子で対策するしかないか悩んでいます。

二人乗りベビーカーについて質問です!

2歳1ヶ月と8ヶ月の年子で現在、カトージの2人でゴーDXを使用しています。
ただ、長くてスペースもとるのでもっとコンパクトなものはないかな〜と調べていたところ日本育児のDUOシティHOPが出てきました!

一つ気になるのが日除を前にもする場合、後ろと全て繋がっているようなので夏場は後ろに乗っている子は風が通らず暑くないかな?と少し不安です…
日除は外して、帽子をかぶらせて対策するしかなさそうでしょうか?

実際に使っている方の意見が聞きたいです🥹
カトージを売って購入しようか迷っています。

よろしくお願いいたします!

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

このベビーカー買って後悔したものNo.1です。

重い、荷物入らない、自立しない、片手で押せない。

特に2人乗りベビーカーは片手で押せる、自立する、は絶対条件だったので、オススメしません💦

• kso

kso

コメントありがとうございます!
    確かに😳片手走行できないのは不便ですね🥹

このままカトージを使い続けようと思います!

• 7月11日