※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
その他の疑問

旦那さんへの誕生日プレゼントに悩んでいます。みなさんは何をしていますか?娘からの初めての誕生日、何か特別なことを考えていますか?

みなさん旦那さんへの誕生日プレゼント何あげてますか?

ずっと財布をあげたいなぁと思いながら、あげられてないので財布にしようか他のもの考えようか迷っています。

参考にさせていただきたいです。

娘が産まれてから初めての誕生日のため娘からということでパパ誕生日おめでとうと何かしたいのですが、みなさん何かしましたか?

コメント

はじめてのマリリン

誕生日じゃないですが、何だったか記念日に息子とペア?お揃いのTシャツと、息子と夫だけが写った写真をピックアップしてフォトブックにしてプレゼントしたことあります。

• ひまり

ひまり

お揃いの物いいですね!
    探してみます!
    2人の写真のフォトブック素敵です!
    ありがとうございます😊

• 7月12日
ハラミ

財布、コインケース、メガネケース、キーリング、スニーカー、服
この辺あげたことあります!
それにプラスして、子どもたちからはお手紙(下の子はぐちゃぐちゃーっと書くだけですが)渡してます!

• ひまり

ひまり

子どもと一緒に何か書いてみます!
    プレゼント参考にさせていただきます!
    ありがとうございます😊

• 7月12日
はじめてのママリ

去年息子が産まれてから初の旦那の誕生日であげたもの
・ジェラピケのポケモンパジャマ(息子のも買って、親子でお揃いに)
・旦那の好きなお高いお酒2本
・スマホカバー
・旦那の好きなブランドの服2着
・手紙
・ケーキ
・旦那の欲しがってたイヤホン

です!
私は毎年宝探し形式にするのが好きで沢山買ってますꉂ😂
その分旦那から毎年お高いもの貰ってるのでいっかなぁ〜って感じです笑

今年はまだ悩んでいますが、
・息子と一緒に手紙みたいなのかクレヨンでグリグリっと書いた手紙
・私からの手紙
・お金があればプレステ5
・お金無かったら、何買おう、、って感じです笑

• ひまり

ひまり

宝探し形式にしているのすごいです!とても素敵です!一回にこんなにプレゼントしたら毎年何にしようかめっちゃ悩みそうです💦
    参考にさせていただきます!

• 7月12日

ゴルフやってるので、子供の写真入りのマーク渡したらめっちゃ喜んでました!
今年の誕生日は子供の顔写真入りのパンツとかにしようかなーと思ってます笑

子供からは字が書けるようになってからお手紙書いたら?と書かせるくらいですかね。

• ひまり

ひまり

趣味の物を子どもの写真入りなどで、プレゼントできたらいいですね!
    ありがとうございます😊

• 7月12日