※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠後、夫がスキンシップを避けており、愛情不足を感じています。夫に対してどうすればいいか悩んでいます。

妊娠してから
夫が全くスキンシップをしてくれなくなりました。
自分のものは触って〜とお願いしてきます。
私のも触ってよというと、いやぁ赤ちゃんに悪いんじゃない?と。
↑めんどくさいのから理由つけてるのではなく本気で言ってます💦
中じゃなくて外だけと言っても断られました。
下なことではなくとも、ハグをしたりだとか、
そんなのもひと月ほど一切してくれません。
私は、1日一回で良いからハグをして欲しいです。
愛情で満たされていたいです。

でも、こういうことを夫に言っても、3日坊主なので
それにむかつきたくなくて言えません。

全然愛情で満たされません

どうしたら良いのでしょうか。

コメント

       チョッピー

寸止めでほったらかしたらダメですかね??
気が萎えってしまったり、心配で触れないって言う男性も居るとは言いますが、奥さんの気持ちを尊重するのって、大切だし、妊娠中女性も性欲↓↑別れますよね🤣💦
何もされないで、処理だけさせられていたら私も💔😵無理です。
話し合いあるのみかと…
助産師さんとかYouTubeで、仲良しはしていいんだよ♥️ソフトに♥️みたいな動画も見せつつ、思いはしっかり伝えたほうが良いですよ👍