※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

恵愛病院で帝王切開した方いますか?痛み止めは希望すれば処方してもらえますか?手術中は意識バリバリありますか?溶ける糸、ホチキスは先生により違いますか?

恵愛病院で最近帝王切開した方いますか?

・痛み止めは希望すればすぐ処方してもらえますか?

・1人目の時は違う産院で帝王切開でした。手術中は眠くなる薬を入れてもらったのか、ボーッとして怖さも忘れて意識朦朧でした。 恵愛病院の手術中は意識バリバリありますか?💦何か薬は入れてもらえるのでしょうか

・溶ける糸、ホチキスは先生により違いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

4月にしました!!

手術の時に痛み止めの入った薬を入れるなら自分で好きな時にボタン?押したら体に入るようになってるのも選べるみたいです!
私は普通の麻酔の方にしたので術後痛み止め飲んでも痛かったです笑

痛み止めは時間空けないと飲めないやつばっかで痛すぎて最終的に筋肉注射してもらいました。

意識はバリバリあります!

先生によって違うのかもしれませんが私は溶ける糸でした!!

はじめてのママリ🔰

5月に帝王切開しました。

痛み止めはすぐに処方してもらえます。
わたしは背中に管?が入ってて、スイッチを自分で押すと痛み止めが出てくるタイプでした。次の日には外れるので、そのあとは痛み止め(飲み薬と坐薬)でした。

手術中意識はあります。
赤ちゃんが産まれたあとの処置の時に眠くなる麻酔を入れてもらうかの話を前日の麻酔科医とのお話しで聞かれましたが、わたしはいれてもらいませんでした。

溶ける糸、ホチキスは先生によって違います。私の先生は溶ける糸で、他の帝王切開のママに聞いた先生はホチキスでした。