※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたぼうし
住まい

カーポートや屋根のない家でプールする際の日除けについて悩んでいます。サンシェードかタープを使うのがいいか考え中。サンシェードを設置するとリビングの暑さ対策にもなるが、高さが気になる。

カーポートなど屋根がないお家にお住いの方はおうちプールする時どのようにされていますか?
サンシェードやタープ建てる…などなど
我が家はカーポートや屋根がないのでプールの時に暑くてすぐにバテてしまいます🥵
そのためすぐ近くの実家でしたりするのですが、自分の家でする時にサンシェードかタープ使うのがいいかなー?と思っています。
サンシェードだと日除けにもなってリビングの暑さ対策にもなるから良いかな?とか色々悩んでいます😓
ちなみに拾い画ですがこんな感じでサンシェードをシャッターの所に付けたとしても高さが出なくてプールしにくそうかな?って思っています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

家の前に庭がある建売り一軒家ですが、タープ立ててその下にプール置いてます😊

メイメイ

コストコでパラソル買いました😊
テーブルに刺すタイプじゃなくてハンギングタイプなので、下にプール置きやすくて便利です⛱️

IKEAとかホームセンターでもよく見掛けます!