※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなん
子育て・グッズ

ミルク缶の大缶か小缶どちらを買うか🛒💭生後2ヶ月から哺乳瓶拒否で今まで…

ミルク缶の大缶か小缶どちらを買うか🛒💭

生後2ヶ月から哺乳瓶拒否で今まで完母できましたが、
試しに今日寝る前ミルクを100マグに入れたら
飲み干しました!😳
母乳が減ってきていたのでとても有難い😭

寝る前ミルクはどのくらいあげてますか?
寝る時は母乳も飲むのですが🤔
毎日寝る前のみ100だとすると大缶では
1ヶ月で消費しきれないですよね、
離乳食にもそんなに使わないです、
使っても1回20〜40とか、

小缶がいいでしょうか❓

コメント

ままり

寝る前のミルクは200飲んでました!
200を寝る前だけ飲んでも大缶1つを1ヶ月で消費できなかったと思ったので、母乳も飲んでいるなら小缶の方がいいかなと思います☺️