※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達の双子に出産祝いでお揃いの服やスタイを贈りたいです。おすすめのサイトやお店を教えてください。

友達が双子の男女を出産したのですが、出産祝いでお揃いの服やスタイなどをあげたいです🥹おすすめのサイトやお店を知っていたら教えてください⭐️

コメント

はじめてのママリ🔰

マールマール、ファミリアかわいいです💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみます!🤭

• 7月11日
ka

コニーの360°スタイかわいいです☺️リバーシブルにもなるし色違いで双子がつけてたらかわいいですよ〜!(うちの双子に買ってます)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみます!

• 7月13日
おーちゃん

ブランドではないのですが、天使の羽がついてるスタイを出産祝いで色違いでいただきました◡̈
2人の後ろ姿がめちゃくちゃ可愛かったです☺️

どこ行っても「可愛いー!まさに天使!」と言ってもらえました❁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、かわいいです❤︎!
    調べたのですが、色々出てきて、おーちゃんさんがいただいたものは、どのような色や形のものでしたか?🥺

• 7月13日
  • おーちゃん

おーちゃん

リヤンドファミーユってとこのピンクと緑でした☺️
    派手すぎず、柔らかい色味でどんな服にも合ったのでお出掛けの時はこのスタイばかりつけてました✨
    ちょっと前部分が大きめですがよだれ多めの我が子達にピッタリでした❁

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみますー!!ありがとございます🥹

• 7月16日