※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

里帰り中の友達への出産祝いに、ウナギが候補。授乳中の乳腺炎を考慮してシュークリームやケーキは避けたい。

里帰り中の地元の最近出産した友達に出産祝いで食品を送りたいんですがどんなのが良いと思いますか?
ウナギが今のところ候補です🤔
シュークリームとかケーキもいいなぁと思ってたんですけど、授乳中だと乳腺炎もあって気にされるかなぁ〜と思いまして🤔

コメント

けけたん

里帰りだと実家の冷蔵庫に入れることになるので、あまり場所を取らないコンパクトなのがいいかなぁと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにそうですね!!考えてなかったです😳
    そのへん考慮します!ありがとうございます!

• 7月10日
ふうしゃ

わたしは甘いもの大好きだから甘いもの欲しいけど、その子の好みにもよりますかね😳

確かに乳腺炎は気になるかもそれませんね💦
ウナギとかお魚系は大丈夫な
お友達ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も甘いもの好きなので、ケーキにしよ!!と思ったんですけど、やーっぱり気になって😮‍💨
    産後魚食べるの楽しみにしてるって話を聞いたことがあるので、ウナギは大丈夫そうです◎

• 7月10日
  • ふうしゃ

ふうしゃ

ウナギなら場所も取らなさそうですし、すごくいい案だと思います☺️金額的に余裕があるなら
    LINEギフトで期限に余裕のあるような甘いものを送ってもいいかもしれないですね😊

• 7月10日
ありす

詰まりやすい子は本当に詰まりやすいので、私ならうなぎの方がいいと思います🙆‍♀️🙆‍♀️