※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るちえ
子育て・グッズ

生後4ヶ月半の息子に使えるベビーチェアを探しています。3歳まで使えるものや泣かないイスについて知りたいです。

ベビーチェアの購入を検討しています。
今、息子が生後4ヶ月半です。最近寝ているのに飽きたのか日中泣いて膝の上で支えながら座っている事が増えてきました。

そろそろベビーチェアも用意してあげようと思っているのですが、先も暫く使える椅子がいいなと思っています。

今の時期も使えて3歳位まで使えるベビーチェアはありますか?
また以前SNSで泣かないイスというものを見たのですが使用感はどんな感じでしょうか?

コメント

ひまわり

ローチェアであればインジェニュイティおすすめです!
いまだに現役で使ってます🌟

• るちえ

るちえ

返信ありがとうございます( ¨̮ )
    インジェニュイティ調べてみました!お値段もお手頃なので良さそうです⸜(*˙˘˙*)⸝
    因みにいつ頃から使ってましたか?

• 7月10日
  • ひまわり

ひまわり

7ヶ月ごろから使ってます!
    低月齢であればバンボのほうがフィットしやすいかと思いますが、なにしろサイズアウトが早いです😂
    生後8ヵ月ごろにバンボ座らせたときパッツパツでした(笑)

なので長い目でみたらインジェニュイティの方を声を大にしておすすめしたいです🌷

• 7月11日
  • るちえ

るちえ

返信ありがとうございます

結構早い段階から使えるのですね( ¨̮ )
    長い目で見たらインジェニュイティ凄く良さそうです( ˊᵕˋ )
    今度買いに行ってきます(*.ˬ.)"

• 7月11日