※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

もうすぐ生後2ヶ月です。抱っこ紐のおすすめ教えてください!今使ってる抱っこ紐の良いとことかぜひ!!🙏🏻

もうすぐ生後2ヶ月です。
抱っこ紐のおすすめ教えてください!
今使ってる抱っこ紐の良いとことかぜひ!!🙏🏻

コメント

あやママ

アップリカのラクリス使ってます。

腰サポートがしっかりしてること、
止める部分が片手でも装着しやすいとこ
が気に入ってます。

はじめてのママリ🔰

ベビービョルンMINI使ってます👶🏻着脱しやすくてデザインも気に入っています☺️🤲🏻

ぷりん

エルゴ使ってます。

1人目からずっとこれで新生児から使えて着脱もスムーズなので使ってます

ママリ🔰

アップリカのラクリス使ってます!
アカホンの店員さんに相談して決めました。
1番有名?なエルゴは試着した感じ、腰に全負担かかるけど肩は負担ゼロって感じでした。
うちは旦那が腰痛持ちなので、肩と腰に重さを分散してくれるラクリスにしました!
装着が簡単でメッシュで涼しげで、あと腰だけで支えるやつは大きくなった時に結構辛いよーと店員さんからアドバイスをもらいました。うちの子が2ヶ月にして7キロ近くあるのでこれからもっと重くなることを見越して、、😇

はじめてのママ🧸

エルゴつかってます✨
めっちゃ、体が楽です!

おこめ◡̈

①これ使ってます。
ピトレスク

②似たのでエアバギーってのがあります。写真二つ目

どちらもあと乗せタイプ?で、ヒップシート有無が二つの違いです

おこめ◡̈

こちらがエアバギーです

• おこめ◡̈

おこめ◡̈

間違えてコメントが二つに分かれてしまいました!💦

どちらも抱っこ紐を自分につけてから赤ちゃんを乗せるタイプです!体硬いので重宝してます!

• 7月23日