※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人のサポートが足りなくて心配です。里帰りが近いのに子供や妊婦の負担が大きい状況。理解してほしいと思っています。

前置胎盤で帝王切開予定で里帰りを早めにすることになりました。もし少しでも出血があれば即入院です。実家・義実家共に遠方のため、そうなると上の子を見る人がいないので尚更早く帰ることにしました。

主人は最近たまたま会社の方針で早帰りになり、ずっと平日ワンオペでしたがギリギリお風呂くらいには間に合うようになりました。
しかし今週は週2飲み会+仕事後に美容院を入れており、来週は週3飲み会。全部断れるやつです。
来週末里帰り予定です。

せっかく仕事が早く終わるし里帰り直近なのに子供に会いたくないのか、妊娠後期の私を助ける気はないのかと思ってしまいます。大きいお腹で1歳児をお風呂入れるのも結構大変で…

皆さんのご主人もこんなものですかね。うちの主人自分勝手ではないでしょうか。

コメント

ママリ

断れるなら断ってもらいましょう!旦那さんは恐らく妊婦の大変さや前置胎盤の怖さをわかっていないと思います

私も1人目が前置胎盤でしたが、26週で出血して予定帝王切開日まで入院してました😓
本当に本当に無理しない方が良いです💧