※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
塩昆布
住まい

金沢市での小児科や赤ちゃん向け施設のおすすめ、ママ友作りの場所を教えてください。

先月金沢市に夫の転勤で引っ越してきました。
おすすめの小児科や8ヶ月の赤ちゃんを連れて遊びに行ける様な施設教えて下さい!

ランチ行ったりできる様なママ友も作りたいです〜(^_^)
皆さんどこでママ友作ったりしてますか??

コメント

ママリ

ようこそ金沢へ👐🏻
駅西地区しか分からないのですが、小児科はゆうこ駅西クリニックが先生も看護師さんも優しくLINEで予約できて便利でした!

福祉センターで月齢近いママさんとお友達になりました🫶🏻

• 塩昆布

塩昆布

LINEで予約出来るのは便利ですね🥹💭ありがとうございます❕

福祉センターに遊び場などがあるのでしょうか?

• 7月11日
  • ママリ

ママリ

まだ新しいので知ってる方も少なくて今は予約取りやすいですし急病の時はぜひ!

子供の遊び場があります🙆🏼‍♀️
    教育プラザ富樫で毎週金曜、ベビーサークル?みたいなのもやってるので親子で交流してますよ☺️

• 7月11日
  • 塩昆布

塩昆布

それはいい事教えて頂けました🫠✊🏽ありがとうございます❕

最近雨ばかりでどこ連れて行けばいいのか悩んでたので助かります💭一度調べて行ってみます❕

• 7月11日