※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばんび
ココロ・悩み

習い事送迎に困っています。ママ友が車で送迎を頼んできて困っています。雨の日も気にしなくていい?図々しい態度に悩んでいます。

習い事について。息子が最近習い事をはじめて、仕事おわりに車で習い事を送り迎えしています。苦手なママ友親子が周りから聞きつけてその人達も習い事をはじめたのですが、そのママ友は免許がないので自転車か徒歩です。もし台風やら警報がでたら連れて帰るという 緊急連絡先に私の名前をかかせてほしいと言われました。それは仕方ないですが、雨の日とかは別に気にしなくていいですよね?たぶん一度車に乗せてしまうと図々しい方なので毎回になりそうです。そもそも軽自動車で下の子もいるのでママ友達も乗せれないですが、、、。

コメント

きき

どうにか緊急連絡先に名前を書かれないように出来ませんか?😅
軽でチャイルドシート着けてるし乗せてあげられないですすいません💦
とか。
そのママさん図々しいですね笑😫

• ばんび

ばんび

もう書かれてしまったので最悪です😭
    本当に4人乗りでお互い下の子いるのあで6人も乗れないし
    断ります!
    めちゃ図々しいです!( ; ; )笑
    嫌いに発展しました!笑

• 7月10日
3児の母

いやいや、台風やら警報が出たら…って仕方無くないですよ🥲身内でもあるまいし、どんな状況でも送迎ができないならやらせるなって話で💦
雨の日も絶対受け入れないほうがいいです💦習い事の緊急連絡先書かせてって言って来る人なんてロクな人じゃないと思います🥲

• ばんび

ばんび

絶対トラブルなりますよね😭
    ほんと図々しいので距離とって
    ますが追いかけてきます💦
    絶対別々に帰ります!
    ありがとうございます😊⭐️

• 7月10日

断っていいと思います😓非常識ですね、、

• ばんび

ばんび

ですよね😭どんどん嫌いになります、、