※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

保育園お休みで上の子と過ごしたら大っ嫌いに。保育園に行けそうで、かかわりに戸惑う。子供との関わりたくない気持ち。食べ過ぎてもストレス解消できず。

育児放棄したい
月曜日から3日間保育園おやすみで
上の子と2人日中を過ごしました。
上の子が大っ嫌いになりました。

明日からは保育園に行けそうで
夕方からだけのかかわりになりますが
どんな顔で過ごすのかな自分…

どうしよう
こどものこと、かかわりたくないって思ったことある方いますか?
どうやって切り替えましたか?

ちなみに3日間爆食いしましたがストレス発散にもなりませんでした。ダイエットして5キロ痩せたのにこの3日間で戻った気がするくらい食べました。

コメント

ショコラ

大丈夫ですか?

子どもと2人っきりとかつきっきりって本当に疲れてしまいますよね。

まだ3歳だと甘えたい年頃だろうし、難しいですよね。

うちは関わりたないとまでは思いませんが、特に長女とはガチ喧嘩率高いので、もう無理ー!ってなったら、夫に託して自室で好きな事したりして気持ちを切り替えたりしてます!