※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
お出かけ

子育て中でも楽しい思い出作りたい!旅行やお出かけのアドバイスをください

【ポジティブママ集まれーーー!笑 子供がいたら出来ない、、という思考に逆らいたいです🌈】

子供がいたら自由じゃなくなるのは当たり前。
行きたいところに行ったり、やりたいことをやれなくなるのは当たり前。
行きたいけどまあ無理だろうな。

っていう考えはあまり好きではありません😂
子供ができてもワンオペでも、どんどんいろんなところに行って育休中に遊び尽くして思い出作りたいです❤︎
基本旦那は仕事なので私と娘2人です!

こういうところ行ってみたら意外と行けたよー!とか行っておくべき!楽しかった!!等あれば教えてください🥰

ちなみに1歳前に飛行機でワンオペ旅行は行きました🙂旅行先のおすすめなどでもかまいません🌞

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくワンオペで旅育してます!
スカイツリー、浅草行きましたが、やはり電車は大変だったので😂
軽井沢、伊豆、熱海、川越、箱根など、近場で車でいける場所選んで行ってます!
まあ、2人目産まれてからはめっきり減りました😂
観光というより、ホテルで遊べる場所選んでホカンスしてます!(ホテルにプールがあるなど)

はじめてのママリ🔰

行列店では無いのですが、ラーメン屋行けましたよ☺️

ワンオペで、動物園や水族館、博物館、公園、子ども入店OKのレストラン、電車、新幹線などなどいろいろ行きました♡案外楽しいです♡

次は子連れOKタイム狙って、映画館とかプラネタリウム観に行く予定立ててました♡

逆に子ども一人なら出来ないことは“無い”です😂😂
ワンオペで子どもが複数人になってくると急に難易度増しますよ💦