※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっぷ
産婦人科・小児科

昨日クループ症候群と診断され、咳が止まらず寝れず吐いてしまうことも。病院で吸入だけでもしてもらえるでしょうか?夜間が怖いです。

昨日クループ症候群と診断され咳が止まりません💦
なかなか寝れず吐いてしまう時もあります。
上体少しあげたり加湿もしています。
鼻水もこまめに吸って今はまだ食欲もあると思っていますが
咳がひどい病気だとわかっていますが病院で吸入だけでもしてもらったりできますか?
1回だけ酷い時にとピンクのシロップも出してもらいましたが昨日飲んでしまいました。
夜間が怖いです。。

コメント

ぶりまま

ステロイドの薬は数日間はありますか?うちもケンケンの咳が出る時はステロイドの水薬をもらってます。3日くらい飲めば炎症は治りますが、一回だけじゃなかなか💦
もらっておくと夜間が安心かと思います!

ママリ

クループ酷くなると入院になる子もいますし、酷いようなら再受診した方が良いと思います!