※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
お仕事

半年前に断った仕事に再度連絡してもいいですか?医療関係の病院で働きたいが、託児所が条件でなかなか見つからない。

約半年前に家計もきつく、仕事しようと面接を受けたところがあります。
が、採用後にあった下の子の健診で気になるところがあると指摘され、理由を話して断ってしまいました(T ^ T)
その時、「また落ち着いたら連絡待ってますね!」と、言っていただきました\(^^)/
ようやく下の子の問題も改善されたので、働こうと思うのですが、また同じところに連絡するのは失礼に当たりますか?

職種は医療関係で、託児所付きの病院です。
保育所に落ちてしまったため、託児所があるのが再条件ですがなかなかなくて…

皆様のご意見お願いします!!

コメント

あーちゃん

行かなきゃ損です!
ダメ元でいきましょう。
向こうもそう言ってくれたなら大丈夫。
よかったですね!