※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
ココロ・悩み

病院に電話して診断書の受け取り日時を確認したら、受付の態度が怖くて不快だった。要望を伝えると、受付の対応が不機嫌でキレられた。

病院に確認の電話を入れたら
受付の人がめちゃくちゃ怖かった。
こないだ診察受けたのですが、診断書ができる日時をもう一度確認したいのですがと聞いたら
めちゃくちゃ不機嫌そうに
予約の時に言いませんでしたっけって言われて、
先生にもう一度受付に確認するように言われたのでと言ったら教えてくれたので、午前中にはできてるんですよねって時間の確認を改めてしたら
午後以降って言いましたよね?、
って
めっちゃキレられた
こわすぎる!!

コメント

はじめてのママリ🔰

病院の受付の当たり外れってなんかすごいですよね😅
絶対その仕事向いてないでしょ…みたいな。

受付って病院の顔なので、クレーム言っていいと思いますよ。特に年寄りばっかり相手にしてるような病院だと、毎回同じこと大声で伝えたりしなきゃいけないから大変だろうなと思うし気持ちはわかるけど、それこっちには関係ないし…まず患者に当たるなよと思います😓

  • タルト

    タルト

    ありがとうございます
    こんなにきつく言われたのは初めてで、なんかまるで上司に質問してるような感じになってしまいました。この人の受付に行って診断書を受け取らないといけないと思うと少し憂鬱ですね

    • 7月10日