※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
妊娠・出産

生理が遅れて1週間と1日経ち、検査薬は陰性。不安で気持ちが落ち着かず、体調も優れない。妊娠している可能性が心配で、病院への早い診察を迷っています。

生理が遅れて1週間と1日経ちました。
昨日検査薬して陰性。
最終月経が5月23日からで
最後に行為があったのが6月19日です。

考えすぎなのか胃がムカムカしたり気持ち悪い気がして
腰痛もあり仕事を休んでしまいました。

妊娠してるのかモヤモヤしてしまって
何もする気が起きません。
正直3人目嬉しい半面不安も多く考え込んでしまいます。

陽性も出てないし病院行くのは早いですよね。

コメント

りこママ

無排卵のときも生理来るまで調子悪いですよ。
無排卵だったのかな?と思いました。

  • ぽこ

    ぽこ

    今まで生理が遅れたことがなく逆にアプリの予定より早く来ることがほとんどだったのですが💦無排卵は急にあるものなんですか?

    • 7月10日
  • りこママ

    りこママ

    不妊治療通ってましたが、医師が生理周期が安定してる人でも、年一は無排卵の月あるよと言ってました👍

    • 7月10日